苟のおしゃべり

私が考えた事を好き勝手に話します

2022-01-01から1年間の記事一覧

自分が感じること

皆さんこんにちは! 苟(まこと)です。 ご訪問ありがとうございます。 暑い日が続いていますが、数年前、同じ気温でもこんなに暑かったかしら?と思う日々です。もしかして、暑さが増したというよりは、寒さが強くなったからこそギャップで暑く感じるのか……

グループについて

こんにちは苟です。 先日、グループについてTwitterで呟いていたら少し反応を頂いたので、私が考えるグループ像について書いてみたいと思います。 https://twitter.com/o_makoto_nekoai/status/1518148852515471360?s=21&t=zjhhTxYjfrhtUph1Uhze_g (なんの…

わたしの名前のこと

皆さんこんにちは ご訪問ありがとうございます。 苟です。 前回はなんとなく話のキリが良かったので終わったのですが、今回はその続きで、名前の由来というか、どちらかというと名前の由来になった文についてになってしまうのですが…笑 紹介してみようかなと…

わたしのこと

はじめましての方も、そうでない方も こんにちは ご訪問ありがとうございます。 今回は2度目の投稿ということで、 何を書くか迷ったのですが、せっかくなので 簡単に私の自己紹介をしようかな、と思います。 色々と配慮せず書くつもりなので、もし、ご不快に…

はじめまして

皆さんはじめまして。 『苟』と書いて『まこと』と申します! Twitterで繋がってくださっている方は二度目まして、こんにちは(^∇^) このブログでは、私が世の中に対して違和感を感じたことや、日々日常考えた事、気がついた事など雑多に書いてゆけたらい…