苟のおしゃべり

私が考えた事を好き勝手に話します

はじめまして

 

皆さんはじめまして。

『苟』と書いて『まこと』と申します!

Twitterで繋がってくださっている方は二度目まして、こんにちは(^∇^)

 

このブログでは、私が世の中に対して違和感を感じたことや、日々日常考えた事、気がついた事など雑多に書いてゆけたらいいなと思っております!

 

Twitterだとやはり簡潔にしないと、という事を気にしてしまい、思った事を書ききれない事があったので思い切ってブログを始めてみることにしました。

 

主にTwitterは情報収集をメインとして、ついでに同年代の同じ価値観の人を探してみようと思い作ったアカウントですので、結構考え方や情報が偏っているかもしれないとは思います笑

 

Twitterの固定ツイートなどにも書いておりますが、あくまで私の価値観に基づいているので、もし、私と考え方が違うな、と感じることがありましたら速やかにブログを閉じていただけると有難いです。お互いの生き方を尊重し合う為、自衛をお願いできればと思います。

 

今回はとりあえずお試し投稿ですので、この辺で。

 

ブログに対する感想などございましたら、ここのコメント欄だけでなくTwitterのリプやDMなどに書いてくださっても大丈夫です(*´ω`*) 

 

Twitterの方も始めたばかりなので気軽に声をかけてくださると嬉しいです。

 

それでは